2009年12月16日水曜日

自転車で毎日ーーシャカ シャカ♪♪♪♪@^^@




毎日朝早くから自転車で大変だねーーS君!
最近・・今日はとっても寒くなったけん
手が冷たかったろねぇ・・>V<;
また今週は寒くなるけんね・・防寒せんとね^^
人より先に社会人になってけん・・!
それもS君が決めた人生やもんね!自信を持って!

また正社員になるって言ってましたね・・
なかなか言えることではないょ・・・S君
ちゃんと見てるからね・・人はS君をーー@@V
忘れないように・・実行やねぇ@^^@

あ!ヘアスタイルどげんでしたかぁ・・?
今は色んなスタイルに挑戦してくださいねぇ!!
おっちゃんもがんばらんと^^;;;;;ね!

あ!この間はご来店ありがとう@^^@♪

風邪ひかんごとね!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム