2009年11月30日月曜日

綺麗かぁ・・・☆^^☆



今日は免許更新に行ってきましたぁ・・
朝からいこう~~って思ったけど・・
ダラダラしてたら・・・時間にまにあわんかったぁ>@<
昼からにしょ~~~
初ゴールドに・・・・^^
やっとなったって感じですね・・
2回も青の5年で・・・それもシートベルトで!あ!これも違反ですね>@<
ほんと安全運転ですねぇーーーーー♪

全然話は変わります・・・・よかですかぁ・?
だれもきいいちょらんって・・・・(笑)”あはぁ^^;;;;

お店の前の花壇・・・手入れしきらん・・
ハナミズキも・・・んんんん?なんの花か分かりません~
紅葉してます・・・・少しだけど綺麗やなぁ・・@^^@

もう~今日で11月が終わりますね・・
明日から12月・・
今年も後一ヶ月・・一年早い!
その分歳も取ってるぅ・・>@<;;;;;;うわぁ^~~^
今年は自分にとっていい出会いがありましたぁ・・☆^^☆
自分の心が素直な気持ちになれました・・☆

またささきみつあきの店を見守ってください@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム