2009年10月15日木曜日

えぇ~~うそやろ・・・????の出来事!


昨日の娘が帰ってくるなり真顔で@@”「ねぇねぇ~今日ね”某書店”の自動販売機のアイスクリームの自動販売機があるやろ・・」。父「うん」。娘「それがね!取り出すとこあるやん」。父「うん」。娘「アイスクリーム買ったったぃ~アイスクリーム取り出して・・・・?あ!なんかあるな~~と思って取って見たら「写真」やったったい?」。。。。。@@””
娘「初めは全然分からんやったけん、なにゃかぁ~~って?よ~~く見たらっさい”””男性の***やったとばぃ@@;ビックリしたばいやん@@””」某書店は学生が多いとこです!本当に何がしたぃ・・・って?世の中・・ですよね!本当に自分笑うしかぁ・・・・昨日はそんな出来事がありましたぁ~!

4 件のコメント:

Anonymous ゆうじの店 さんは書きました...

顔は 僕では なかったですか?

2009年10月15日 14:28  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆうじの店さん
えぇ~~ゆうじの店さんですかぁ・・笑”

マジで変な男性がって!!あ!自分も変やかぁ・・・?

2009年10月15日 17:01  
Blogger しまのり さんは書きました...

昔、逆のいたずら(女性の写真が。。)というのは、ちょくちょく目にしたけど。。

ホント、世の中いろいろですね、、、(^^;;

でもそういう話を、娘さんから父ちゃんに明るく(?)できる佐々木家は、とても素敵だと思います(*^^*)

私、子供時代は父と、ろくに話したこと無い娘だったからなー。。。
うらやましいです!
(優しい父だったのだけど、私がどうしても苦手だったのです。。)

2009年10月15日 21:45  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさん
ほんと世の中・・・色々ですね!

ビックリしたろって@@;

そうなんですかね!

えぇ~しまのりさん全然そんなふうには
・・?

色んな会話いつまででしょう??

2009年10月16日 5:48  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム