2009年10月6日火曜日

昨日・・・^^


昨日は朝から福岡まで行き講習会に参加してきましたぁ・・!後輩の車で助手席に乗せてもらいそれも軽自動車で高速を・@@;怖い>@<;はぃ~迷い道になってしまいましたぁ・・@^^@;博多の駅の近くやのにぃ・・あ!でも遅刻はせんかったですょセイフセイフやったぁ・・^^講師の先生は岡山から来てましたぁ!
先生も言ってありましたぁ。今からは個性的な人柄がって・・・・他の皆さんが持たない自分!!自分なりに得るものがたくさんあった気がします^^夕方からは久留米で「えすぺらんさ」の安部氏の講義を・・・ほんとに知らない事ばかりでぇ・・・自分全然知識ないじゃん>@<;の連続で!ふう~ほう~ん?って感じで得るものがまたたくさんありましたぁょ・・頭わりきぃ~全然覚えきらんごたるけど・・・あ!あんなこと言ってあったなぁ~ってお思いだすだけでも・・・って@^^@;そうそう自分のペースじゃん!!そげん!昨日は得るいちんちでしたぁ・・・@^^@

2 件のコメント:

Anonymous ☆マギー☆ さんは書きました...

お疲れさまでした☆

えっ!?講師の先生、岡山から来てはったんですか??私も福岡行きたかったなぁ♪w

新しいことを聞いたり、見たりすることって良い刺激になりますよね☆素敵な1日を過ごせたって聞けて、私も幸せな気持ちになれました♪ありがとうございます(^o^)/

2009年10月6日 20:37  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆マギーさん
お疲れ様でした^^

そうですょ~岡山からでしたね!
新幹線で30代前半のかたでしたね^^

ほんと最近色んな話を聞いたり・・
自分に刺激になってます!
思ったら実行・・・・@^^@;
先に進まない・・・!
一日良い時間でした!感謝です@^^@

2009年10月7日 8:23  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム