2009年10月1日木曜日

10月1日です^^あ!赤ちゃん誕生!!@^^@




今年もあっと言うまに時間過ぎてます。毎日毎日を大切に・・残り少ないけんまた考えてしまう自分が!今年始まったらもう来年の事考えちょかな。。って思うがぁ?どこに行ったのか探しきらんごとなってますね!本心は・・・・・・!!☆あ!今は電話で連絡ありましたぁ・・・ほんな投稿の途中でぇ・・!姪っ子に赤ちゃんが産まれましたって!!おめでとう「みずき」ちゃん♪まだどっちか分からないって・・お母さんも分からないぐらい連絡くれたんだろうなぁ・・・無事産まれたようで良かった@^^@


昨日やったら、娘と一緒だったのにって^^皆さんふところ寂しいけど・・気持はニコニコにしてればいつかはいつかは実のさくにちがいないって信じていきましょう♪人生!楽しい人生方がよかけん・・・皆さんが幸福で、あ!自分もばってんかぁ!宜しくですぅ@^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム