2009年9月30日水曜日

昨日最後でしたね・・・!


昨日は「森川教室」レディースカットの講習会最後の日でした!森川先生と出会って20年余り毎月1回のレディースカットの勉強会でした!本当に遠い北九州から来てもらい皆に先生の技術を教えてもらったこと、ほんとグループの皆が先生に感謝していると思います!女性をカットさせて頂いてるのも森川先生のお蔭だと思います!レディースカットを覚えてなかったらって!怖くなります。まだまだ終わりじゃないですねぇ!今からが・・・・終わりはないです。ほんと色んな事に先生は挑戦してきましたね!海外にいったり本当に凄いって思います!!先生を見てるといつも若いなぁ・・って思ってましたぁ!60うんさぃですもんね!☆最後に先生言われましたね!「素直」:「笑顔」って人に好かれる事が大事だと道は開ける!!

いつまでも元気にしていてくださいねぇ!@^^@ほんとありがとうございました。感謝!


森川先生長い間ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます@^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム