2009年9月25日金曜日

ワン:わん・・・・@^^@




今週の火曜日は嫁さんの方で法事がありましたぁ!実は仕事だと思い。第三火曜日の祭日は仕事だと・・カレンダーみらんで欠席するたぃちぃ言ってましたよん~~ふとカレンダーみたらこりがぁ、休みのマークついちょったぁ・・・!(笑)”そんなこんなで法事に初めての参加でしたぁ・・!それが終わり平山温泉で食事・・親戚40人ぐらい来てましたぁ???全然だれかわかりません??顔はあ!あ!って感じです・・・ん?はぃ~お酒あんましのみきらんけんダウン!ちんぼつしてましたぁ^^;車の中でねちょりましたぁ・・・またそれが気持よかこつ@^^@♪@^^@/"こんな時しか皆さんに会われない!ほんとこんな時しか会う機会が・・・・!
あ!全然関係なかったぁ~タイトルと(笑)”

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム