2009年8月7日金曜日

お尋ねします・・・・?


☆皆さんはシャンプーを買うときには

皆さんは何を基準に選んでますかぁ・・・・

皆さんのコメントを・・・お待ちしてます@^^@

ラベル:

4 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

あ。
ミクシィに、返事書いちゃった。

なにか、研究してるんですかー?

シャンプーね。。
家庭の事情とかも、大きいよねー。
私が子供の頃は、母ちゃんが買ってくる、特売のシャンプーばかりだった。
どうしてもこれは、肌に合わないらしい、という製品はやめてもらったけど(私は、資生堂系が駄目なのです)

大人になって収入が上がるにしたがって、シャンプーからいいものを使おう、と思い始めたけど、なかなか悩ましいですよね~
自然派がいいかなーって思うけど、それも、いろいろ種類があって、正直、どうすりゃいいのかなー、って混乱しちゃいます。

2009年8月8日 10:13  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさん
あ!ミクシィの方にも載せてましたぁ!
いゃ~ほんと皆さん!
どんなシャンプーを買うときに何を・・と
色んな考えがあって購入してるんじゃないかな~~って!

そうなんですかぁ~!ほんと肌に合わないのは個人差があると思います・・!

ほんと自分に合うシャンプーを使いたい!

シャンプーは髪に関しても一番の基本です!
頭皮を呼吸させてあげるように、また二度荒いでマッサージ!これも血液循環がよくなり髪に栄養がいきわたるようになります!!


※アトピー:アレルギー体質の方がいますが?



☆年配の方はアトピーが多いでしょうかぁ?

☆アレルギーの方も同じ多いでしょうかぁ!!

※原因は色々あると思いますけど?
皮膚のバリアが壊されているからだと思います!!!
少しでもいいから改善できるならと・・・^^

2009年8月8日 19:47  
Anonymous ☆マギー☆ さんは書きました...

わたしもミクシィにお返事書いちゃいました(笑)

私、アトピーなんです。最近は、だいぶ落ち着きましたが。。。
小さい頃は両親はシャンプーや石鹸とか、すごい気を遣ってくれてて、すごく感謝です☆

今使ってるシャンプー(市販のもの)が自分に合ってるか、正直???なとこもあるんですが、使ってます(笑)

2009年8月13日 14:33  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆マギーさん
コメントありがとう!!ミクシィ^^
ほんと一番大事なことですよね!

2009年8月15日 8:22  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム