2009年7月30日木曜日

不思議????


ほんと不思議なカラオケのお店があります?

ほんと田舎どうりにめんして、看板発見!横には家がありますん!

「民家」なんです?裏の方にあります。看板には書いてあるんですが?

どうみても家しかないんです?

夜も看板の電気はついています。ん??営業してると・・・・・

げらいあ気になります・・・・・・カラオケのお店はいったどこに

あるちゃかぁ?笑””””””笑?

なかなか車おじって見に行く勇気がなく民家におじゃまするような感じで>;:<”

ほんと不思議なカラオケの看板・・・・・?だれか教えて・・・・・・ください!

2 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

たまに行く耳鼻科があって、今日久々行ったのだけど、その隣にある建物、個人の家かと思ってて、でもなにか、看板チックなものがあるなーとも思ってて。
今日、ふと見たら、なんと、「ランチメニュー」が書いてあり、実は、レストランでした。
プライベート感覚を大切にしているお店というか。。
都会には、マンションの中のレストラン、という、不思議な店もあります。
完全予約制で、ピンポンを押して中に入る(笑)

だがしかし、防音対策や音響など考えると、カラオケは、個人宅でできるのかどーか。
あ、できなくもないか。防音対策を練った家ならば、なんとかなる。
よし、みつあきさんも今度、仲間を集めて行ってみるのだ!

2009年7月31日 0:53  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさん
そうなんですかぁ~ほんと都会は
なに????がおおいですねぇ!
ほんと!人をひきつける事!「何」だそうですョ!
面白い発想ですね!「ピンポン」♪

あはぁ~どうみても真っ暗ですもん?

2009年7月31日 9:42  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム