2009年6月24日水曜日

シャンプーの役割??

☆市販されてるしっとりシャンプー、髪や頭皮に残留することで「しっとり感」ゃ「ツルツル感」を与えています。その成分が頭皮から出る皮脂や汗と反応すろことはあまり知られていません。シャンプー直後の頭皮が、どんなに清潔でも、残留成分が多いシャンプーを使用している限り、時間経過と共に頭皮はドンドン汚れてしまいます。そこで清潔に保つことなどありえないことです!たとえ「肌にやさしいシャンプー」と言われているシャンプーでも、残留成分が多ければ同じことなんです!
良質のシャンプーは、泡立ち泡切れに優れていて残留しにくい仕様になってます!香料ですら残留成分のひとつです。残留性の高い香料は汗や皮脂と反応しあすいのです。肌に直接触れるものですから、匂いや感覚で選ぶのではなく、出来るだけ品質のいいシャンプーを選んでください!!洗い心地や香りが良くても、髪と頭皮に良くないシャンプーはたくさん消費者に。。。。それが薄毛や髪のハリコシを低下させてます!頭皮は顔の4倍近い皮脂腺が集まってます!その汚れを落とすだけではなく「清潔に保つ」が一番シャンプーに求められる最も重要な役割です!★5~10~20年後???の不幸にならないように頭の奥底から飛び出してください。。。。。@^^@☆当店ではシャンプーを原点にしてます!髪の毛が輝いてきます!
★当店ではオーガニックシャンプーをお客様にさせていただいてます♪

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム