2009年5月19日火曜日

シャンプー達人になろう~!その12!

★あ!ほんと久しぶりの更新してます!シャンプー講座!してシャンプー講座は終わります!タイトル変更でいきます。!
※シャンプー達人になろうで!(タイトル)@^^@
☆その12番目はパーマのかかり方です!
※本当にシャンプーで違いが分かりますよ。理容室:美容室のシャンプーを使っている方はパーマのかかり方がしっかりかかると思います!市販されてるシャンプーは原料が残りやすいってことですね。実際は頭皮をマッサージしなきゃいけないので、一番酸素を送ってあげないといけないのに、市販のシャンプーは頭皮に色んな成分が残りやすい傾向になってます。女性むきに作っていると。。。匂い重視ではないかなぁ?髪の毛を洗うじゃないですよ!頭皮をマッサージです!頑張ってシャンプーしてくださいねぇ♪!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム