2009年5月7日木曜日

第4回チャリボラカット!

5月4日に久留米の六角堂でチャリボラカットが無事に終了しましたぁ!ありがとうございましたぁ^^
朝AM7:00~から用意などダンさーの方々:六角堂のスタッフさん達ほんと皆さん朝早くからありがとうございました!
朝から天候は(雨)でしたぁ!ほんと天気が気になる状況でしたね!
これがチャリボラ終了まで雨が降ってましたぁ~これもいい経験だと思います!考えさせられました。ほんと一日雨が降ってたのは今回だけでした。どんな状況にも対応していかんとですねぇ(。@。)”

★今回色んな方々に協賛:ご協力:ご支援:チャリボラに参加して頂いた方々のお蔭で無事に終わることができましたぁ!!
本当にありがとうございました!おしゃれ軍団久留米グループは感謝しなければとつくづく思います!感謝!
もうチャリボラは始まってます。。。去年より今年!少しでもいいから前進していきたいと思います。
皆さんまたご迷惑かけると思いますけどご支援お願いします!


                                              おしゃれ軍団久留米を宜しくお願いします!!

4 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

おつかれさまでしたー

どんな状況にも対応してく。。
外でのイベント、天気は必ずしも良いわけじゃない。。
厳しかったけど、よい経験だったと思います!
これは、次回にも、絶対につながるよ!
来年に向けて、また、がんばってまいりましょう!!

2009年5月7日 19:59  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

>しまのりさん
しまのりさんもお疲れ様でした^^

本当にどんなことが起こるか
分からないですねぇ!
そんなふうに言ってくださると嬉しいです。

はい~来年に向けておしゃれ軍団久留米は
前に進んでいきます@^^@

ありがとうございましたぁ!!

2009年5月8日 12:00  
Anonymous tetsuya さんは書きました...

お疲れ様でした!
本当!毎回毎回、いろんな勉強になります。
来年!!もっといいイベントになるといいですね☆

2009年5月8日 12:42  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

>てつやの店さん

お疲れ様でした!
ほんと色々勉強になります!
来年は今年よりいいチャリボラになります!

皆で頑張りましょう@^^@

2009年5月8日 22:16  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム