2009年1月22日木曜日

結果発表!!







先週のマラソン大会5キロの部に参加した結果ワァ。。。227人中ピタリ100位でしたぁ!ゲェ。。練習不足ありありです!ペース速くて。。。。。。自分のペースでと思いましたがぁ!なかなか足の方あがってきてくれませんでしたぁ!折り返しからペースをあげようって思ってたけど。。ゴールまで続くやか~ちぃ思ったら無理でしたぁ!練習不足>@<”””



あのフルマラソンのペースじゃないぞ。。。困ったァ。。?分かってはいましたけど。どげんしょうって感じでしたぁ。。>@<お客様からは応援してもらって本当にありがとうございましたぁ。。。「ハイ」@^^@参加も1200人ぐらいで~あぁー昨日の新聞に掲載されてましたぁ!全然かすりもしてませんでしたねぇ。。残念@:@”♪日曜日はご迷惑かけましたぁ!!楽しいひと時でした!ありがとうございます@^^@

2 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

みつあきさん。。
写真、目、つぶってるし(笑)

100位って、ミラクルな数字☆
取ろうと思っても取れない数字じゃないですか(^^)

ペース配分は、先に上げるかあとから追い上げるか。。
その人によりけりですよね。。
最初にあせっちゃったの、まずかったのかな。そこで疲れちゃったのかも。

プロでも、そういう作戦、失敗したりするって言います。
当日にならないと、なにがいいのか、とかわからないしね。

何回か体験すると、自分のパターンがわかってくるのかも。

また、トライしてくださいね!!

2009年1月24日 12:02  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

>しまのりさん
げぇーしまのりさん!っこみぃ^^
そうでしょう~カードもらったら100位ちぃ自分でもビックリしましたぁ。。笑”

はい~1月1日から走り練習は12日間ぐらいしかやってなかったぁ。。。>@<”

そうです~プロでしょねぇ!
でもプロは凄いです。そのペースを最後まで
続けることが凄いです!!

はい~来年も挑戦します@^^@
リベンジしてきます^^

2009年1月24日 17:12  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム