2009年1月20日火曜日

やめ茶の香マラソン!















  • 1月18日に八女主催の「やめ茶の香マラソン」が開催されましたぁ!




  • 主催 八女市:八女市教育委員会:八女市体育協会




  • 協賛 総合型地域スポーツクラブ・SOUTHクラブ・上陽わくわくクラブ




   ★本当に素晴らしい大会でしたぁ!1200人ぐらいの参加でしたね!





   ★参加料も無料でしたねぇ。「ビックリ」ほんとこれも色んな方々の支えがあっての開催あったんだなぁ~って思いました!





     皆さんボランティアでほんと大変だと思いましたぁ!!





   ★種目 1.5キロ・・・ファミリー(小学生3年以下~保護者と一緒にゴール)





    ☆これはあまくみてたら親大変みたいでした。 初めは良いけど後が足のもつれがひどい。。。って感じでしたょ^^ 





   ★・・・ 2キロ・・・(小学生4年生以上女子:男子)(一般女子:男子)





    ☆本当に速いですねぇ。。マジ短距離って感じでしたぁ。。小学生も速い!!





   ★・・・ 5キロ・・・(一般女子:男子40歳以下!マスターズ女子:男子50歳以上)





    ☆自分は一般男子40歳以下に出場しましたぁ。。マジ練習不足痛感です。皆さん速すぎです~





   ★・・・ 10キロ・・(一般女子:男子)





    ☆あぁー10キロにでらんでよかったぁ>@<”!やっぱ皆さん凄い毎日走ってるんだぁって思ったぁ^^





   ※市長の挨拶から始まり~~もうそろそろスタートです!!ぜんざいもありましたぁ~がばぁ美味しかった@^^@





    ☆また自分の結果は後ほど。。。。。^^        

2 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

お?
報告、待ってましたよ☆

。。。って、続くのかーーい(^^;;

2009年1月20日 21:58  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

>しまのりさん^^
おぉーです!!
報告でしょう。。。
はぁはぁーーー続きわぁ^^ですょ(^^;

2009年1月21日 8:23  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム