2008年11月12日水曜日

疲れてるんでしよう~@@


娘は部活でバレーをしてます。帰ってきてテレビを見てるとたいがい途中で寝てるような気がします!”寝るのも遅いみたいですねぇ。。。自分の部屋でコソコソとこん子はよく本を読んでる見たいです。。。まぁ~まぁ~!もう少し早く寝るくめんをしないとと思います。。。。娘@@

2 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

今もまだ、手首の脱臼治療で、整骨院治療がほそぼそと続いてる私。
治療院は、体を痛めたり、疲れている子供たちがたくさん通ってます!

整骨院というと、じいちゃんばあちゃんのたまり場なイメージがあるけど、スポーツに有名な学校が近くにあるせいか、部活などがんばってる子供たちが数多く通うんだそうです。

自分が子供の頃なんて、子供はそんなに、病院というところには行ってなかったと思うが。。

時代は、良くなったのか悪くなったのか。
子供ながらに、生き急いでる気がして、ちょっとどぎまぎしますが。。
やりたいときやりたいこと、なるべく思い切りさせてやりたいし。。
勢いに巻き込まれるのもまた、ありなのかなーと。。

なんか、話が微妙にずれましたかね!
すみません。。(^^;;

2008年11月13日 11:43  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

>しまもりさん^^
はいはい~そんな話聞いたことがありますよ@@
クラブで腰:足痛めるんですねぇ。。。
ほんとスポーツしてると故障してるんですね!

ほんと自分がやりたいことやらせてあげたいですねぇ@^^@
最後までやりとげる努力してもらいたいです!!

2008年11月13日 14:58  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム