2008年9月10日水曜日

海外??@^^@

ほんと!”どんなとこだろなぁ~写真とかで見たことがないからほんと現地に降りたらと思います!「感動かなぁ~」
日本から出るの初やけん~分からんです。ほんと色んなことが体験できるだろうなぁ~って思ってます!!
たくさんたくさん自分に吸収出来ればと@^^@やる気やる気!!!”あげあげ攻撃です。ハァハァ^^

2 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

んーーー???

今、海外なの?

私はさっき、青森から帰ってきて、ひとやすみもしないまま、とうもろこしゆでて、それをおみやげに、ISOPP WORLDの観覧に行きましたよ!!
(どんだけ映ってるかなあ、、でも結構映ってそうな気がします。。。)

で、帰ってきて、やっぱりあまり休む暇も無いままに、テレビ「あらびき団」で、ISOPPショーを観ました。。

幸せ。。。
でも、さすがに、疲れたーー★
と言いつつ、明日、あさって、ふっつーーに、働いてきやんす!

うまくいけば、明日、佐賀の、でもまだ前半なんだけど。アップできるかも!!

2008年9月11日 1:18  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

★おはよう~しまのりさん^^

いゃ~ちゃいますぅ^^12日から出発です。マラソンは14日です。ハイ!!”

実家に帰ってたんですね!!久しぶりぶりでしょう?

しまのりさんはタフ満じゃなかですか!
自分の好きなことしてるときがほんなこつ
楽しかですもんね。幸せ@^^@

あんまし無理せんごとせんと~後からきますよ↓↓(>*<)”

2008年9月11日 10:02  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム