2008年6月27日金曜日

お茶オォ~


この間お客様に頂ましたぁ~^^八女の青汁うぅ~実は自分青汁飲んだことありません~(>@<)本当の青汁体験せんといかんやかぁ・・・・・?何個かもらいペットボトルに入れてよく振って飲んだらいいそうです。これが美味い「普通のお茶」。。。。^^

今からは冷たいお茶わぁ。。かかせませんねぇ!!!

4 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

青汁、体にいいんだろうけど、なかなか飲むことを選べない。。
最近はいろいろ飲みやすくなってるんだろうけどね。

そういえば、八女って、丸山姓が多い?
八女茶で有名な丸山園というお茶屋さんとか、丸山悟史さんとか。。
聞くと、はっとします(笑)

あ、あと、八女郡と八女市の位置!!
事情がなんだか複雑そうで、ドキドキします。。

2008年6月27日 20:36  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

☆しまのりさんおはよう^^
は~いこの青汁は飲みやすいですょ!!^^
全然にがくないしぃ。お茶みたいですょ!

丸山姓ねぇ~そんなに多くないと思うけど~

ぇぇ~しまのりさんなんでぇ??
しまのりさんおお昔は八女に住んでたぁ~笑”

あぁ~今度2~3年後に合併するそうですょ!八女市になりますょ~^^

2008年6月28日 8:11  
Blogger しまのり さんは書きました...

んん。。
市町村合併、昔やってた仕事にちょびっと関係しとって。
私がかかわっていたのはもちろん東京都内だけど、全国レベルでも集計表とか見たりしてたんだ。。

でも、八女の地図は単純に、先日久留米に遊びに行ったときに、福岡県内の位置関係が全然わからなくて見たの。
でも、地図を見て、この状況はただごとじゃないなー・・と思ったんだ(笑)
無理、ありすぎデショ!

2008年6月28日 12:52  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

★しまのりさんこんばんわぁ^^
前の仕事はそんな関係の仕事してたんですね。「どんな」笑”

そげんです!
去年八女郡上陽町が約2年前に八女市になりましたぁ~
そうです数えましたぁ~市町村!でぇ6箇所
多いぞ~~って

2008年6月28日 20:32  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム