2008年6月4日水曜日

中学生^^


今日娘の友達がカットしにぃ~きましたぁ!

してぇ~携帯いじくりぃのじぃっとしきぃ~こらぁ!!!

まぁ~今が一番楽しい時期なのかなァ@^^@

自分もそげんやったろうなぁ・・・・・・

4 件のコメント:

Blogger yuji kajiwara スタッフ さんは書きました...

悪い事は、悪いと言える大人になりましょー。

そして、オヤジ狩りにあいましょー!

ほんと、じ〜っとしとける子供さんが少なくなりましたよね。我慢できない子・家の子もそうなんですけど言い訳ばかりする子・・・・・!

可愛がってもらえるか、もらえないか、いじめられるか、いじめられないかは自分次第ですよね。

分かっちゃーいるけどなかなか教えるのは
難しいですよね。ささき・みつあきさん♪

2008年6月5日 14:04  
Blogger しまのり さんは書きました...

ゆうじさんのコメントが、なんだか深いっす~~(笑)

核家族になってから、「教えること」が難しくなった、て言いますね。
じいちゃんばあちゃんと暮らすこと、動物をかわいがり責任を持って育てること。。など、経験してるかしてないかで、大きく違うんだろうなー。

なんでもいいんだけど、子供の時、ちゃんと楽しく遊べる子供でいてほしいな~。
それは大人になってからも、素敵な人間になる大事な要素だと思います~。

お?私もマジメ・コメントじゃん♪

2008年6月5日 19:25  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

★yujiさん
自分もそげん思いますょ~
今の子達はほんと遊び感覚で行動していますね。親のしつけが一番重要ではないかなぁ^^
ほんと今は親を教育しなければいけないと
思いますょ!
常識が分からない親が増えてると感じます!
自分の子供は悪くないってぇ思ってる親が
たくさんいるのでわぁ・・・
悪いことはちゃんと認める親にならないと@^^@
お互いにちゃんと子供達:周りを見ていきましょう^@^

2008年6月5日 20:33  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

★しまのりさん
ほんとそれは言えてますねぇ!
ほんとうに親:周りからよく悪いことしてると怒られてましたぁ!ハイ
今は悪いことしても怒る親が少ないのでわぁ。
ほんと楽しい子供達でいてほしいですねぇ^^
いいこと:わるいことちゃんと理解できる子供達に育っていって欲しいです。

がはぁ~しまのりさん@^^@

2008年6月5日 20:42  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム